元メイドがメイドカフェの現実を語ります

話してたらめっちゃいろんなこと思い出してあるある動画出したくなった・・・!!!!面白い話もいっぱいあるし泣きたかった話もいっぱいある!!!まじでメイドやってた時期は濃かった・・・。それまでやってた仕事はどれも覚えは悪いし要領も悪いしで自信なかったのに、メイドは楽しくて生きてる!って感じしてた。悪い印象もあるし確かに大変な仕事だけど、良い部分もいっぱいあるしメイドで輝いてる友達もいるから、私は今でも素敵な職業だな〜って思います!いつもフォヌカポゥってなってる私を楽しませてくれてありがとう・・・!!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。