【広島】今密かに話題のコンカフェに潜入!【プレゼント】

マサキマサユキさんTwitter 地味ハロウィンTwitter
http://twitter.com/masakiyuki58 http://twitter.com/jimi_hiroshima

ちゃいなぴTwitter

出演頂いた、ちゃいなぴキャストさんTwitter
のんちゃんTwitter

ぽまえちゃんTwitter

よつばちゃんTwitter

(A→Z)

たちまち広島チャンネルは
広島大好きな、飲食店さんや企業さんに協力していただきながら
広島の魅力をたくさん伝えるチャンネルです。
今後もたくさん楽しく、広島を伝えていきますので
高評価↑↑ボタン、チャンネル登録で皆様の応援ぜひよろしくお願いします^_^
たちまち広島チャンネルでは、出演いただける方も募集しています。

公式LINEアカウントはこちらから↓
https://lin.ee/4ph8Uvnl4

インスタグラムはこちらから↓
https://www.instagram.com/tachimachihiroshima/?hl=ja

ツイッターはこちらから↓

■使用楽曲
DOVAーSYNDROME
https://dova-s.jp

騒音のない世界
https://noiselessworld.net

音の園
http://oto-no-sono.com

OtoLogic

BGM・ジングル・効果音のフリー素材|OtoLogic

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。